10月買ってよかったものシリーズ♪

stocksnap_5rhm85z2zk-1

ども!バカログを運営しているケイティ(@keity_jp)です。
身体が資本という事を常々気にしてるんですけど、朝はこれです!

スポンサードリンク

身体作りは朝

元々、2010年頃、身体作りを始めたんですが、面白い事に、何かを調べる時って、その道のプロというかある程度、自分中で「この人は絶対だな」と思うような人を探すんですが、例えば、経営で言えば、松下幸之助氏とかマネイジメントといえば、ドラッカー氏とか、マーケティングといえば、フィリップコトラーとか、日本で言えば、神田昌則さんとか、株といえな、フォーレンバフェットとか学ぶべき師みたいなものをまず、見つけると思うんですけど、僕の場合体の事研究してて見つけたのが。。。GACKTさんだったんですね(笑)多分こんなに糖質制限とか、流行るずーと前から、糖質制限やってたんじゃないかっていうくらい、炭水化物取らないらしいんですけど、そのGACKTさんが、毎朝飲むのがこの林檎とにんじんジュースという事だったので、最初は真似て初めてみたんですが、ミキサーがただの普通のミキサーだったので、酵素分解しないためには、ゆっく〜り、したミキサーの方がいいという事でスロージューサーを買ってみました。

なぜりんごとにんじんジュースなのか!?

説明は省きますw
詳細を知りたい方はこちらへ→(http://gan-chiryo.com/01/0002.html

最初にやった時

特に、これといった、体への変化がわかるわけではありませんが
元々、意識的に野菜とかはとるようにしてるんだけど、どうして、
偏りがちなので、せめてもという事で、スロージューサーが来てからは
毎日やってます。

野菜高騰してますが・・・

アマゾンでにんじんと林檎の5キロセットとか買えば、結構安く、
いちいち、荷物も運ぶ手間も省けるので、僕はアマゾンで大量に林檎とにんじんを
購入しています。

にんじんとりんごとレモンのジュースセット (無農薬にんじん5kg+りんご1kg+レモン500g)

まとめ

最近買ったヒューロムのジューサー
虎ノ門ヒルズのピルエットでも飲めるらしいけど
店で飲んで1回1000円弱かかるなら、自分で買ってしまった方がお得です。
試しに飲みたい方はこちらへ→http://www.pirouette.jp/
色々悩んだけど、これが一番良い!

 

どうも!ビジネスモデルファウンダーのケイティです。22歳で就職も就活もしないで起業し10年目。途中東日本大震災で1億5000万の借金を背負うも少数精鋭ビジネスモデルで完済。「ビジネスモデル×ブログ」を専門に扱う人。現在32歳、事業作り、組織作り、財務作り、幹部育成、M&A、事業売却。と経験。現在は、投資家兼事業家。ブログで集客を研究中。ワークスタイルやオピニオンを発信中

◼︎詳しいプロフィールはこちら
◼︎無料で質問もOK!なLINE@は現在作成中

ABOUTこの記事をかいた人

どうも!ビジネスモデルファウンダーのケイティです。22歳で就職も就活もしないで起業し10年目。途中東日本大震災で1億5000万の借金を背負うも少数精鋭ビジネスモデルで完済。「ビジネスモデル×ブログ」を専門に扱う人。現在32歳、事業作り、組織作り、財務作り、幹部育成、M&A、事業売却。と経験。現在は、投資家兼事業家。ブログで集客を研究中。ワークスタイルやオピニオンを発信中 ◼︎詳しいプロフィールはこちら ◼︎無料で質問もOK!なLINE@は現在作成中